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重要なお知らせ初診のアポイント受付について

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エド日本橋歯科 > ご相談・お問い合わせ

※大変申し訳ございません。
現在、医院が大変混雑しておりまして初診のアポイントがとりずらくなっております。

2019年1月分の初診のアポイント受付は12月1日時点で一杯になり、現在受付を中止しております。
次回の初診のアポイント受付開始は1月4日午前9時50分からになります。

 

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当院はマンツーマンでの診療システムで行っています。それゆえ、アポイントの当日前日のキャンセルは受け付けておりません。確実に来れる時間でアポイントをお取りください。
また、よくあるお問い合わせもご用意しておりますのでご覧ください。

よくあるお問い合わせ

遠方から通院をお考えの患者様へ

どんな治療を受けたいのか、どんな事を悩まれているのか、もし来院前に確認したい事がありましたらメールにてなるべく具体的にご相談ください。
初診アポイントは60分の時間とって対応します。
初診のアポイントを取る際は遠方からの通院である事を受付にお伝えください。
その後、当院で治療を行っていくとなった際は、無駄な通院がないように治療時間を考慮して対応しております。

お問い合わせフォーム

歯の悩みから治療相談、セカンドオピオンまでお口に関しての相談や質問に対してプロの意見をEメールでお答えします。相談したい内容をなるべく具体的にご記入ください。
(質問例 前歯のブリッジを綺麗にしたいが、どんな材料で作りますか?)

また、メール相談では治療の概要をお答えしています。個々の歯の治療診断はメールでは行っておりません。実際、自分の歯がどのような治療をするのか詳細に相談されたい方は直接相談をお勧めします。

※個別に返信しますのでお返事に時間がかかることがあります。

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症状のある部位の写真があれば添付してください。(任意)
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通院となった際に通える時間帯について(任意)
治療と説明について(任意)
最後に歯科医院に通院した時期(任意)

※直接相談希望の方は、初診でアポイントをお取りください。お口全体のエックス線、お口の中の写真を撮らせて頂きご相談に応じております。治療はせず、相談のみも対応しております。

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