大変申し訳ありませんが、現在医院が混雑しおりまして初診のアポイントが取りずらい状況です。
8月7日現在、初診アポイント受付状況は以下の通りです。(初診のアポイントにキャンセルがでたら随時情報を更新します。)

※初診アポイントはお電話でのみ受付ております。

初診予約確定フォーム

エド日本橋歯科 > 初診予約確定フォーム

このフォームは初診予約のためのフォームではありません。本フォームで予約は取れません。
既にご予約済みの患者様専用で、ご予約を確定するためのフォームです。

当院を初めて受診される患者様へ

当院では、ご予約いただいてから診療までにお日にちをいただいる関係で、初診の患者様には1週間前に一度電話でのアポイント確認を実施しております。

当院の診療時間中の受電、または折り返しの電話が難しいなどご事情がございましたら、診療予定日の3日前までにこちらのフォームからご連絡をお願いいたします。
3日前までに本フォームや電話でのご連絡をいただけない場合、アポイントはキャンセルとなりますのでご注意ください。

尚、お送りいただいた内容に間違いがない場合は、当院からご連絡は差し上げておりません。
ご入力いただいた日時等に誤りがある場合、当院からメールまたは電話でのご連絡をしております。
必ずご確認いただけますよう、お願いいたします。

電話での予約確認
03-3231-5567

電話受付時間
平日 9:50~19:30 /土曜 8:50~16:00 /日曜・祝日・木曜(不定期)休診

お名前(必須)
ふりがな(必須)
電話番号(必須)
- -
メールアドレス(必須)
  時
メッセージ等
  • 予約時間を過ぎる場合は必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • 無断キャンセルをした場合、その後当院での治療を受けられなくなることがあります。
  • 感染予防に努め、発熱等の症状がある場合は当院に速やかにご連絡いただくとともに、診療の延期等をご検討ください。

上記事項に同意し、予約を確定します。